独身の女と奴隷女の調教日記とぶっかけ無料画像|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

独身の女と奴隷女の調教日記とぶっかけ無料画像

 
本日の性奴隷にされた惨めな女は・・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
俺の窓からは隣の女子大生のお姉さんの部屋が丸見えで、それまでもよくオカズにさせていただいていたのだが、ある日、それに気がついたお姉さんが俺を手招きしたのだ。
でも、絶対に痛くしないと粘り強い説得を続けて、どうにかアナル調教への興味をもたせることができた。
「ああん。気持ちいい。イきそう。」
ちょっとしゃぶって濡らした指で針で貫かれたクリトリスをこすりながら、肉棒を大きく動かすと、メス奴隷はすぐに絶頂を迎える。
「イくときは、ちゃんといえよ?」
無言で絶頂の快楽に耐えているメス奴隷のクリトリスを指でいじりながら、女性器を肉棒でこすり続けると、強すぎる快感にメス奴隷は涙を流す。
「アァッ!アッ!アァッ!アッ!アァッ!」
俺が自分勝手に肉棒を動かしている間、何度も脱糞しながら大小の絶頂を迎えたメス奴隷は、俺が精子を吐き出して、クリトリスのピアスを引っ張りながら肉棒を生殖器から抜き出す頃には、ぐったりとして、生殖器から流れ出る白い精子をぬぐうこともできないくらいに疲れきっているのだった。
借金のかたに父親に売られた奴隷たちです。







2次元のSM画像もついでにどうぞ!





本日のオススメSM動画

男の欲望は、身動きの取れない女体の局部を、突きまくる。次第に、女は男の欲望のままに、追い詰められていく…(Reverie)

PICKUP!
藤村勇気の総合恋愛会話教材

ギャルから真面目、ナンパから真面目系出会いサイトまで、様々な女性と状況に対応した藤村勇気の総合恋愛会話教材
先に成功事例として結果を申し上げますと、
購入から9カ月後の9月に彼女ができました。
長身美人で普通系の23歳です。
クリスマスも楽しみです。
私の分析で、この彼女を落とせたとしては理由は
会話教材の中の褒めるの章の
・「女の子は○○列で褒める」
・「○○○○をしない、○○○○○○をする」
という部分だったんじゃないかと思っています。
今まで、女の子に対しても、間違った褒め方をしていたので、
大きな成長になったと確信してます。 ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年04月30日| コメント:2Edit

 コメント一覧 (2)

    • 1. ロレックス スーパーコピー サクラ
    • 2023年08月26日 18:58
    • スーパーコピーブランド通販です。
      高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
      現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
      こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
      製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
      ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
      ロレックス スーパーコピー サクラ https://www.mbag78.com/category-39-b5-min0-max0-attr0-4-goods_id-DESC.html
    • 2. 日本最高級激安高品質スーパーコピーN級品
    • 2023年12月22日 02:25
    • 非常にいい書いてあったけどそうは思えない。
      自社基準なので仕方ないと思うけど、もうここで買わない。
      日本最高級激安高品質スーパーコピーN級品 https://www.tentenok.com/product-8195.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます