バツイチの女と素人のSMプレイの野外露出画像|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

バツイチの女と素人のSMプレイの野外露出画像

 
今宵の調教されゆく女は・・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
髪を普段しないアップにまとめて、アナルバイブを挿されながら浴衣に着替えたこのメス奴隷は新鮮に見えて、俺のペニスは期待に硬く大きくなった。
メス奴隷の女性器に入れたまま、しばらくじっとしていると、女性器が肉棒になじんでちょっとゆるくなる。
「すごい・・・気持ちいい・・・。」
うっとりとした顔で俺を見ている大量に精子を飲まされたメス奴隷は、俺が肉棒を動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。
「だいじょうぶだよ、ほら、……力、抜いて」
そしてその瞬間、射精したものの何倍もの分量の液体を、鈴の股間がとめどなく垂れ流した。
「あん、あん、あああーーーーん、だめえーっ、いやっ、気持ちいいっ・・・・」
自分で肉棒をしごきながら、メス奴隷のお腹の中に、熱い濃い精子を吐き出し、カラダの相性もバツグンだということを確認して、最初の調教は終了した。
もう一枚!







2次元のSM画像もついでにどうぞ!







屋敷の中に監禁された健気で愛しい牝奴隷…。恥ずかしさを忍んで、なされるがままに…。理不尽な体罰に不自由な肢体をくねらせて苦悩のご奉仕のあとに待つ充実の拘束感。可憐な愛奴を責める残酷なお仕置き。

悪夢に酔った頭、苦悶の表情、縄の痕。私を拘束し憔悴させ惑わすもの…それは真黒く悪魔めいていて…。このむごい仕打ちがどうか夢でありますように…。耽美な夢は夢であるかぎり何をされても逆らえない…。

PICKUP!
【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

恋愛,SEX,身近,友達,口説く
職場や学校で普段何気なく話しをしたりはするが、それ以上の事はよく知らない女性?
親しいとは言えないが、挨拶を交わす程度の女性?
一緒に食事に行ったり遊んだりはするが、中々関係が発展しない女友達?
付き合うつもりはないけど、一度くらいは抱いてみたいと思ってしまうスタイル抜群の女性?
いつも何気なく利用しているコンビニの女性店員?
※『もう待ちきれない!』という方は、今すぐこちらのボタンよりお受け取り下さい。
禁断の社内性交!会社で4Pをしてしまったマーシーさんの場合
大分県 マーシーさん 31歳 会...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年05月29日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます