ぽっちゃりの女と飼育している性奴隷を調教しているハメ撮り官能小説|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

ぽっちゃりの女と飼育している性奴隷を調教しているハメ撮り官能小説

 
本日の性奴隷にされた惨めな女は・・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
中国の奴隷市場で50万円で買ったこのメス奴隷はかなりMっ気があるらしく、辱めると女性器から膣分泌液をあふれさせて、感じやすくなる。
口に肉棒を全部入れたまま、エラや鈴口、裏筋をちろちろと舌で舐めまわされると、たまらなく、気持ちがいい。
「メス奴隷は緊縛好きの変態淫乱女だってことじゃない?本当はこうやっていじめられたかったんだろう?」
すべすべのおしりを両手でぎゅうっとつかみあげ、女性器を拡げるように左右に引っぱる。
「まぁどっちでもいいんだがな。だが、インポしか知らないってんじゃ、その身体が可哀想だ。」
俺はぎんぎんにたち上がった肉棒の根元を手で支え、おしりをつかんで、一気に女性器に入れていった。
「んああぁっ!・・・・そこっ・・そこは・・・・っ・・だめっ・・・・あぁぁっ! 体が・・・・もう・・・・んうぅぅっ!」
俺はメス奴隷の膣の中に思いっきり子種を出し、すっきりとした気持ちでメス奴隷の顔面に小便をした。
こんな性奴隷も!







2次元のSM画像もついでにどうぞ!







大好評シリーズ第19弾!縛られハメ倒される3人の女たち!中でもロリ顔で大人気のゆりあちゃんの柔肌に縄が喰い込み、うむを言わさずハメまくられるのは必見!!

緊縛された不自由な肉体が、欲望のままにお互いを求め合い愛し合う…。待望のヒットシリーズが遂に登場!緊縛された女体の絡み合いは美しい!!

PICKUP!
★ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-[TEAM-S.I.H]

暗示,催眠,sex
ホーム お申し込み 収録内容 限定特典 特定商取引法の表記
50部限定価格¥12,800での販売が終了しましたが、限定価格での購入希望者続出のため、只今より24時間限定で¥12,800での販売を再開します!
残り 0時間 00分 17秒 61 絶対に「悪用せずに使う」という約束をして頂ける方のみ
下へ進んでください。 この会話術は危ない要素をふんだんに取り入れた、
"会話をするだけで女性を欲情させる暗示を仕掛ける方法"です。 他の恋愛マニュアルなどでは一切知ることが出来ない
悪魔の囁きとも言える会話方法を公開します…!
ここまで...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年08月17日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます