キャバ嬢の女と身体に落書きされた奴隷女の飲尿公開画像|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

キャバ嬢の女と身体に落書きされた奴隷女の飲尿公開画像

 
鬼畜の餌食となった哀れな牝奴隷は・・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
実の娘に生まれてはじめてご奉仕する唇に、俺の肉棒を咥えさせ、小さな舌をつかわせた時は、喜びと興奮で体が震えた。
ぎゅっと目を閉じて恥ずかしそうにしているメス奴隷は、緊張で体をこわばらせているが全く抵抗しない。
「ふ・・・。くぅ・・・。」
カラダを仰け反らせて、衝撃に耐えているメス奴隷のクリトリスを指でいじって、力を入れさせないようにする。
「なんだ、だらしがないなあ。」
女性器のしめつけの衝撃から立ち直るために、少しじっとしていると、乳首に付けられたピアスを揺らしてメス奴隷が自分で腰を振って、俺の肉棒から快楽を引き出す。
「あ・・あぁ・・んっ・・・・もう・・もう・・っ・・・・」
それからメス奴隷の臭いまんこに、俺の汚い液をいっぱいぶちまけた。それからメス奴隷は妊婦となったあとも調教に耐え続けた・・・。
本日入荷した新しい性奴隷です。







2次元のSM画像もついでにどうぞ!







スリップ一枚にむかれた匂うばかりに存在感のあるむちむちした肉付きの佐伯リカ。その豊満な乳房を、より魅力的に、よりセクシーに見せるための縛り方を、濡木痴夢男がていねいに、細かく解説していきます。女性会員の質問にこたえながら、やや細めの麻縄で、繊細巧妙な後ろ手高手小手、そして華麗な乳房緊縛へと進行し、さらに乳房縦割り縛り、乳首縄挟みの強烈な責め縄の世界へと展開させていきます。縄を増やすたびに残酷味は上昇し、佐伯リカの表情に艶やかな被虐の反応が生まれます。スリップの裾をまくりあげ、パンストとパンティに包まれた下半身に、股縄を施していきます。さらに股菱縄への華麗な変化。縄尻を天井の梁に掛けて半吊りの形にすると、麻縄は一層厳し豊満な肉体に食い込み、凄惨な眺めになっていきます。口の中に布切れを詰め込んでの白布の猿ぐつわ。その上から重ねて縄の猿ぐつわ。これは濡木痴夢男の縄の秘技、緊縛術の妙を、じっくりと、ていねいに見せる貴重な映像です。本格麻縄緊縛派へ贈る一篇です。

PICKUP!
License to Steal 一条正都

あなたはSEXが上手い人生と、、、SEXが下手な人生、、、、
どちらを選びますか?
なぜ、女性経験1万人の男性と
同レベルのセックスができるのか?
ビデオ再生↓【女性経験1万人の技とは?】
これが、あなたが今から手に入れる内容です。
今からこの手紙で、一条正都のセックステクニックを全て公開していきます。
一語一句飛ばさずに、ゆっくりと読み進めてください。
 ポイントは、ずばり、プライベート専用のテクニックということです。
残念ながらAVは演出で作られた見せる為のセックスでしかないので参考にしてはいけません。
 実は、、、参考にするのに相...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年08月17日| コメント:1Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. スーパーコピーブランド 楽天
    • 2024年01月28日 20:23
    • とても商品のコメントが信じられて、リピートしちゃってます。
      質問等、MAILでのやりとりしてくれるし、親切丁寧わかりやすい!
      これからもヨロピクです☆
      【送料無料】ルイヴィトン コインケースをセール価格で販売中♪ルイヴィトン コインケース モノグラム ヴェルニ ポルト モネ フロコン M58218 アルジャン 新品 雪 スノーフレーク チェーン チャーム ルイ・ヴィトン
      感動!
      超綺麗でした!
      多少のキズは覚悟していたのですが、全然目立たなくて・・・
      早速お気に入りです。
      スーパーコピーブランド 楽天 https://www.kopi567.com/goods-50332.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます