社会人の女と調教された性奴隷の野外露出SMの画像集|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

社会人の女と調教された性奴隷の野外露出SMの画像集

 
今夜の無残に調教された女は・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
断っても何かと理由をつけてはハイペースで飲まされるので、このメス奴隷はすぐに酔っ払い、意識をなくした。先輩の手がこのメス奴隷の服を脱がせていく。
ラブホテルを探しているときから勃起し続けている俺の肉棒は、ようやく刺激を与えられて、ますます硬くなってしまっている。
「痛いよおおぉ!!!すごい・・・いい・・・イっちゃう・・・。」
アザだらけになったメス奴隷がカラダをそらせるのと同時に、女性器がきゅっとしまって、指を痛いくらいにしめつけた。
「かわいいメス奴隷の体に汚いところなんてないさ。今度はおしりの穴を舐めてあげよう。」
バスルームの壁に手をつかせて、つるりとしたおしりを両手で開く。
「あ・・・・あぁ・・・・あ・・・・」
アナルプラグが刺さったままのメス奴隷の絶頂と同時に、俺の肉棒も限界を迎え、クリトリスのピアスを引っ張りながら白くて濃い子種をたっぷりとメス奴隷の生殖器に吐き出した。それから妊娠したメス奴隷の精神は完全に狂ってしまった。








2次元のSM画像もついでにどうぞ!







かすみ婦警に恨みを抱く女はかすみの誘拐に成功する。縛りあげてその復讐を果たすため、かすみへの陰湿な責めが続く。猿轡研究家のインタビューに訪れた優歩、話を聞く予定が自ら猿轡の実験台にされてしまう。侵入した強盗、2人の女性をしばりあげ、なすがままに。その他、元カレ、襲われた2人、ギャグインタビューなど。

元N○Kアナウンサーのほのか優が、家庭教師として、インタビュアーとしてさまざまな危機に陥り、縛りあげられていく。その口には頬が歪むほどの猿轡が。初なお嬢様はモデルになれるの甘言にだまされ、ホテルで男のなすがままにされてしまう。

PICKUP!
アダルト・サイトメーカー『dtiアフィリナビ』

アダルトアフィリエイトサイト「DTIアフィリエイト」作品データを活用するショッピングモール作成ソフト『dtiアフィリナビ』のご紹介です。
トップメニュー お問合せ 特商法表記
アフィリエイトの中でも収益性の高いものにアダルト・アフィリエイトがあります。
ただ、人気が高い割にはまだまだ本格的な参入者が少ないのも事実です。それは何故なのでしょうか。
その理由としては下記のようなものが挙げられます。
(1)アダルトコンテンツを規制しているレンタルサーバ業者、ブログが多い
(2)紹介するサイト作成に手間がかかる
さて、アダルトアフィリエイト提供業者として高い人気を誇るの...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年08月18日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます