OLの女と蝋燭を垂らしたくなる女体のSMプレイアナルセックスSM体験談|超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~

牝奴隷への過激な拷問SM調教画像や動画を、超鬼畜で外道な短編小説を付けてご紹介いたします。

ここでしか観られない衝撃映像


日本人の美女妊婦で唯一の無修正の出産映像です。
無修正だからこそ、女の膣から赤ちゃんが出てくるところを しっかりと見ることが出来るのです。
あなたはそんな衝撃的な動画を見たことがありますか?

他にも、リア王などの食糞や全身うんこまみれでの 超ハードスカトロファックなどもありますので 衝撃的なアダルト動画が好きな人は是非ともコレクションしてください。

OLの女と蝋燭を垂らしたくなる女体のSMプレイアナルセックスSM体験談

 
本日の性奴隷にされた惨めな女は・・・



この女の調教日誌や馴れ初めは・・・
このメス奴隷は小柄できゃしゃな体つきをしていて、俺の娘といっても誰も疑問に思わないくらい若い。
彼がドアの前にいるのはわかっていたから、レバーをまわして水音をさせながら、拡張されたアナルをふさいでいた栓を抜いた。
「痛いよおおぉ!!!あん・・・んん・・・ああ・・・はあ・・・。」
メス奴隷の女性器の最奥で、一度精子を吐き出すと、そのまま肉棒を抜かずに、ぐちゅぐちゅのメス奴隷の女性器がひくんひくんとわななきながら、肉棒にまとわりつくのを味わう。
「メス奴隷さんはアブノーマル肉棒の素質がありそうですね。最初からこんなに感じられるなんて、逸材かもしれません。」
黒いストッキングが破かれて露出された白い脚は、さらに進むと丸出しになった女性器へと行き着く。
「や・・・ああっ・・・どぴゅって・・・お兄ちゃん・・・。」
本当は実の妹でもある彼女に、俺の子種を注ぎ込み、崩れた遺伝子の子供をメス奴隷は孕んだのだった。
もう一枚!








2次元のSM画像もついでにどうぞ!







人気VHSタイトル「緊縛強制FUCK7」と「緊縛強制FUCK8」を再編集したファンにはお得な作品だ!!総勢6名の美女たちが全裸で緊縛されFUCKされるシーンのオンパレード!!

VHSの人気シリーズ「緊縛レズ7」と「緊縛レズ8」を再編集したファンにはたまらぬ逸品!!総勢6組12名の緊縛美女たちが次々とレズりまくる女だらけの緊縛三昧!!

VHS「緊縛コスプレ7 高野まりえ」「緊縛コスプレ8 渡辺弓絵」を再編集したのがこれだ!!M女としてカルト的人気があった高野まりえちゃんとおなじみ渡辺弓絵ちゃんが様々なコスチュームでひたすら緊縛され続ける様はマニアにはたまらん!!

PICKUP!
亀頭戦士ガンナメの『ネットナンパ師育成プログラム』~自動ネットナンパソフト付き~

終了まで.
*メールアドレス 名前 .
この度はご訪問いただき誠にありがとうございます。
ご挨拶が遅れましたね。こんにちは。
私はネットナンパノウハウの制作者であります
亀頭戦士ガンナメと申します。
ふざけた名前ですいません(笑)
これでも一応ネットナンパ界では有名なんです。。
そんな私ですが、
自他共に認めるネットナンパ師であります。
今もなお、ネットナンパノウハウを使ってネットの力だけで女の子とSEXしまくっている訳です。
路上ナンパや合コンなどで知り合った女の子なんかじゃありませんよ!?
あくまでネットのみで出会って...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
2013年09月09日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 超過激SM調教動画と画像集~拷問の館~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます